タグ:不思議 ( 3 ) タグの人気記事

都市のイリュージョン

d0341616_07452097.jpg
おしゃれな街角 window は、通り過ぎる人たちの姿形を映し出し、窓硝子の内と外を反転し、ちょっと不思議な時空を演出します。

さかさまのせかい

あたりまえにいきてるせかい
いのちおわるときゆめとしる

人生は色どられた影の上にある。
ゲーテ「ファウスト」から

chigasaki city 2016.5.8 エメロード



[PR]
by lotusflower7 | 2016-10-20 07:49 | シティのせかい | Trackback | Comments(0)

フォトエッセイ

d0341616_11065651.jpg

写真はひとのこころを映し出す鏡です。作品を通してセカイとの幸せなコミュニケーションの回路を作ってゆく。

街角で出逢ったこころに響く風景

レンズの向こうに生まれる不思議な時空は

都市空間の中で もう一つの現実に変わり

希望のメッセージを伝えてゆけるだろうか


クリシェ―まだ見ぬ都市へ― 遥かな過去から未来の彼方へと時のらせんがよぎってゆく。まばたきするまもないひととき、都市は切り絵のようにクッキリとその形姿をあらわす


アート写真






more
[PR]
by lotusflower7 | 2016-07-18 21:14 | フォトのせかい | Trackback | Comments(0)

季節はめぐり、弥生日和を迎えます。お元気でお過ごしでしょうか?
列島に春一番吹き抜け、表日本は春の陽気なれど、裏日本は未だ雪国、日本は不思議の国ですね。

しかも、いっぺんに春の到来とは、かつてない気候に翻弄されます、花粉にも…

キャノーラ油で揚げるアジフライ美味しいよね!

オリーブオイルの玉ねぎカレーっていいよね!


雛祭り過ぎる頃、湘南の地にいっぺんに春がやってきました。

うららかなというより、とまどいすら覚える

唐突な春の到来でした。

気候の変化の不思議は

まさに、龍力不可思議ですね!?
2013.3.8

[PR]
by lotusflower7 | 2013-03-13 11:38 | アートのせかい | Trackback | Comments(0)

花のまなざしから、こころに響くアートのセカイ、描きます 


by HANA